「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=78
  FAQ番号:78
スキャナー送信の設定をしたい:(Scanner File Utilityの利用)
 
Scanner File Utilityを利用したスキャナ(PC送信)方法です。
設定方法につきましては下記をご参照ください。

◆対応OS:Windows7/Vista/XP

(対象機種)
・TASKalfa 221/181
・KM-2550/2050/1650
・KM-5035/4035/3035
・KM-C3232/C3225/C2520
・KM-C4035E/C3232E/C3225/C2525E


SFU送信設定マニュアル


PC送信設定後、Windowsファイヤーウォールでブロックしてしまう可能性があります。
スキャナ取り込み出来ない場合は下記リンク先をご参照ください。
※ OSによって操作画面が異なりますので該当のOSをご確認ください。

【WindowsXP】
WinodowsXPファイアウォール例外設定マニュアル

【WindowsVista】
WinodowsVistaファイアウォール例外設定マニュアル

【Windows7】
Winodows7ファイアウォール例外設定マニュアル
関連コンテンツ
PC送信時「送信先PCが見つかりません」エラーになる
PC送信時「フォルダ設定が間違っています」のエラーが表示される
プリンタードライバーをインストールしたい(A3/A4複合機、A3/A4プリンター...
スキャナー送信の設定をしたいフォルダー送信(A3/A4複合機)
Macにスキャナー送信できますか?
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
カラーA3/A4複合機
KM-C2520/KM-C3225/KM-C3232
モノクロA3/A4複合機
TASKalfa 221/181 KM-2050/1650 KM-2550
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.