「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4502
  FAQ番号:4502
ドラムリフレッシュ2を実行する
 
印刷された画像の白点を改善します。

(対象機種)
 
モノクロ複合機
TASKalfa 8002i/7002i
 
参考:
印刷中、ドラムリフレッシュはできません。印刷が終了してから実行してください。
 
  1. 用紙をセットする

    手差しトレイにA3またはLedgerの用紙をセットします。
 faq4502_1.jpg
 
  1. 画面を表示する

    「システムメニュー/カウンター」キーを押します。「調整/メンテナンス」を選択します。「ドラムリフレッシュ2」の「次へ」を選択します。
 
  1. 調整する

    「実行」 を選択します。ドラムリフレッシュ2 が開始されます。
参考:
ドラムリフレッシュ2 を実行すると、本体より振動音がします。その後、約45秒後に用紙を排出してドラムリフレッシュを終了します。排出された用紙はトナーで汚れていますが、異常ではありません。
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
モノクロA3/A4複合機
TASKalfa 8002i/7002i
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.