「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4492
  FAQ番号:4492
Kyocera Cloud Information Manager 文書アップロード時に”アップロードは、それぞれ最大サイズが30MBの最大10ファイルに制限されています。”と表示されアップロードできない。
 
[アップロード] ボタンを使⽤できない場合、
無効な⽂書タイプを読み込ませているか、
10 件を超える⽂書を読み込ませているか、
アップロードしようとしている⽂書の中に 30 MB を超えるものがあります。

アップロードしようとしている⽂書のリストから、
不正な⽂書タイプを削除するか、
⽂書数を 10 以下に減らすか、
30 MBを超える⽂書を削除してください。

2024年4月17日時点
KyoceraCloudInformationManager Ver2.4.1
バージョンアップなどにより画面、内容および動作が変更される可能性があります。
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
ソリューション製品
Kyocera Cloud Information Manager
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.