「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4490
  FAQ番号:4490
Kyocera Cloud Information Manager 月額利用料(総使用容量10GBまで)を超えたらどうなりますか
 
毎月20日の時点で、前月21日より1カ月間のピーク値で10GBを超えるデータ保存容量が発生した場合、超過分1GB毎に「月額追加使用料金」
が「月額基本料金」に加算して発生します。

データ保存容量が10GBを超えた、または1GB毎に超過加算した後に、データを削除して保存容量が減算しても、ご利用料金は最大保存容量時の
課金計算でご請求します。

2024年4月17日時点
KyoceraCloudInformationManager Ver2.4.1
バージョンアップなどにより画面、内容および動作が変更される可能性があります。
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
ソリューション製品
Kyocera Cloud Information Manager
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.