URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4463
|
最終更新日 2024/03/06 |
FAQ番号:4463 |
|
PC Connect ファクス連携機能でアドレス帳に登録されている名前にリネームされない
|
|
ファクス設定のリネーム設定で下記のいずれかに設定されているかを確認してください。
〇 アドレス帳名称_日付:アドレス帳名称と日付をファイル名に付加します。
〇 日付_アドレス帳名称:アドレス帳名称と日付をファイル名に付加します。
上記設定が正しく実施されていてもリネームされない場合は、送信元の自局番号がアドレス帳に
正しく登録されているか確認してください。
アドレス帳に登録のない送信元の自局番号からファクスを受信した場合、自動リネームは
行われずアドレス帳名称の代わりに送信元の「自局番号」が付加されます。
2024年3月6日時点
Kyocera PC Connect Ver1.2.0
バージョンアップなどにより画面、内容および動作が変更される可能性があります。
|
ソリューション製品
|
Kyocera PC Connect
|