「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4463
  FAQ番号:4463
PC Connect ファクス連携機能でアドレス帳に登録されている名前にリネームされない
 
ファクス設定のリネーム設定で下記のいずれかに設定されているかを確認してください。
 〇 アドレス帳名称_日付:アドレス帳名称と日付をファイル名に付加します。
 〇 日付_アドレス帳名称:アドレス帳名称と日付をファイル名に付加します。

上記設定が正しく実施されていてもリネームされない場合は、送信元の自局番号がアドレス帳に
正しく登録されているか確認してください。

アドレス帳に登録のない送信元の自局番号からファクスを受信した場合、自動リネームは
行われずアドレス帳名称の代わりに送信元の「自局番号」が付加されます。

2024年3月6日時点
Kyocera PC Connect Ver1.2.0
バージョンアップなどにより画面、内容および動作が変更される可能性があります。
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
ソリューション製品
Kyocera PC Connect
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.