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直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4462
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最終更新日 2024/03/06 |
FAQ番号:4462 |
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Kyocera Cloud Information Manager 動作がいつもと違うと感じたときは
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Kyocera Cloud Information Manager で、正常に動作していないと感じた場合、ブラウザーの設定をクリアすることで解消されることがあります。
例として Microsoft Edge および Google Chrome について設定をご案内します。
他のブラウザーをご利用の場合は、各ブラウザーのヘルプなどを確認していただき同じように設定をクリアして確認してください。
■ Microsoft Edge の設定クリア方法
〇Microsoft Edgeの翻訳ツールをオフにする
1.Edgeを開きます。
2.ブラウザーの右上隅にある…を押下し、設定を選択
3.[言語] を選択します。
4.「自分が読み取ることができない言語のページの翻訳を提案する」のスイッチをクリックし、「オフ(白)」に設定します。
〇Microsoft Edgeのキャッシュをクリアにする
1.[Ctrl]+[Shift]+[Delete]を押します。
2.クリアする時間範囲を指定します。(「すべての期間」で実施することをお勧めします)
3.[今すぐクリア]をクリックします。
■ Google Chrome の設定クリア方法
〇Google Chromeの翻訳ツールをオフにする
1.Chrome を開きます。
2.右上のその他アイコン [設定] をクリックします。
3.左側の [言語] をクリックします。
4.[Google 翻訳] で [Google 翻訳を使用する] をオフにします。
〇Google Chromeのキャッシュをクリアにする
1.[Ctrl]+[Shift]+[Delete]を押します。
2.クリアする時間範囲を指定します。(「すべての期間」で実施することをお勧めします)
3.[データをクリア]をクリックします。
2024年3月5日時点
KyoceraCloudInformationManager Ver2.4.1
バージョンアップなどにより画面、内容および動作が変更される可能性があります。
Microsoft Edge / Google Chrome のバージョンによっては表記内容が異なる場合があります。
異なる場合は、ブラウザーのヘルプなどを確認していただき、翻訳機能のオフおよびキャッシュのクリアを実施してください。
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