「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4453
  FAQ番号:4453
WatchGuard IKEv2プロファイル取得方法(WebUI編)
WatchGuard IKEv2プロファイルを取得する方法を教えてほしい
 
【WatchGuard IKEv2プロファイル取得方法(WebUI編)】




➀ ブラウザからWatchGuardへ接続し、ログインして下さい。
  (※WebUIへ接続及びログインの手順はFAQID:4183 を参照下さい)

② 「VPN」⇒「MobileVPN」⇒ IKEv2の「クライアントプロファイル」
  クリックして下さい。
  (※以下の画面を参照して下さい。)





③ 次の画面でVPN接続名にファイルの名前を付けて「ダウンロード」をクリック
  して下さい。
  
(※以下の画面を参照して下さい。)




※データはPCのダウンロードのフォルダへ保存されます。
 (※ファイル形式は「.tgz」になります)

以上がWebUIでIKEv2のプロファイルを取得する手順になります。



​​​​​
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.