URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4421
|
最終更新日 2024/02/08 |
FAQ番号:4421 |
|
Kyocera Cloud Information Manager 新規作成した文書クラスがインデックス設定時に表示されない
|
|
文書クラスを新規作成後に、その文書クラスに対してユーザーのアクセス許可が必要です。
文書クラスを作成しただけでは、各ユーザーでインデックス作成時に新規作成した文書クラスは表示されません。
設定>文書クラスのアクセス許可 を開いていただき
新規作成した文書クラスへのアクセス許可をユーザーごとに設定をお願いいたします。
設定後に該当ユーザーがログインしていた場合、一度ログアウトを実施する必要があります。
2024年2月8日時点
KyoceraCloudInformationManager Ver2.4.1
バージョンアップなどにより画面、内容および動作が変更される可能性があります。
|
ソリューション製品
|
Kyocera Cloud Information Manager
|