「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4421
  FAQ番号:4421
Kyocera Cloud Information Manager 新規作成した文書クラスがインデックス設定時に表示されない
 
文書クラスを新規作成後に、その文書クラスに対してユーザーのアクセス許可が必要です。

文書クラスを作成しただけでは、各ユーザーでインデックス作成時に新規作成した文書クラスは表示されません。

設定>文書クラスのアクセス許可 を開いていただき
新規作成した文書クラスへのアクセス許可をユーザーごとに設定をお願いいたします。
設定後に該当ユーザーがログインしていた場合、一度ログアウトを実施する必要があります。

2024年2月8日時点
KyoceraCloudInformationManager Ver2.4.1
バージョンアップなどにより画面、内容および動作が変更される可能性があります。
関連コンテンツ
WatchGuard IPアドレス確認方法
Kyocera Cloud Information Manager 検索する際に...
Kyocera Cloud Information Manager データ保存管...
Kyocera Cloud Information Manager 契約している...
Kyocera PC Connect で、無操作でホーム画面に戻る
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
ソリューション製品
Kyocera Cloud Information Manager
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.