「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4402
  FAQ番号:4402
Kyocera Capture Manager にログイン後、約1時間でサインアウトされる
 
※本説明では Kyocera Capture Manager をKCMと省略しています。

【質問】
Kyocera Capture Manager にログイン後、約1 時間でサインアウトしてしまう

【回避策】
Kyocera Capture Manager は、ログインしてから約1 時間で自動的にサインアウトします。
回避策として、ログインの際に「サインインしたままにする」をオンにします。
ログイン状態が24 時間継続します。
Kyocera Capture Manager が自動的にサインアウトした場合、構築中のワークフローや操作中の設定は保存できません。
ワークフローを構築する際は、こまめに保存しながら作業することをお勧めします。



2023年12月26日時点
Kyocera Capture Manager Ver1.4.21508
バージョンアップなどにより画面および動作が変更される可能性があります。
 
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.