「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4383
  FAQ番号:4383
Kyocera Cloud Information Manager Webクライアントで文書クラス権限を設定する(管理者向け)
 
ダッシュボード画面を確認すると「無効化」、
「この機能は権限がないため無効化されています。詳細は管理者にお問い合わせください。」
と表示され、文書のアップロードやインデックスの作成ができません。



ログインしているユーザーは、文書クラスに対する権限がありません。
または追加されていません。

管理者の方は添付の資料で権限を確認、または追加をしてください。
FAQ4383手順.pdf (PDFファイルが開きます)

2023年12月20日時点
KyoceraCloudInformationManager Ver2.3.1
バージョンアップなどにより画面および動作が変更される可能性があります。
 
関連コンテンツ
Kyocera Cloud Print and Scan ローカルネットワーク印...
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.