URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4381
|
最終更新日 2024/01/16 |
FAQ番号:4381 |
|
PC Connectでスキャン実行時に「スキャン開始に失敗しました」とエラーメッセージが表示されスキャンできない。
|
|
PC Connectでスキャン実行時にスキャン開始に失敗する場合
以下の場合が考えられます。
・原稿サイズが検知できない場合
⇒スキャンする原稿を再度セットしてください。
・スキャン条件の「片面両面」を両面に設定している且つ、コンタクトガラスに原稿をセットしている場合
⇒自動両面対応の原稿送り装置をご利用ください。
・複合機の部門管理設定にてスキャン禁止状態に設定している場合
⇒スキャン実行する場合は当該設定を解除してください。
|
ソリューション製品
|
Kyocera PC Connect
|