「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4373
  FAQ番号:4373
Customer Portal からKyocera Cloud Information Manager Web クライアントを起動できない
 
本説明でKyocera Cloud Information Manager をKCIMと記載します。

(問い合わせ)
Customer Portal のアプリケーションタブにKCIMの表示はされいるが
「アプリを起動」のボタンがなく、KCIM Web クライアントを起動できません。
(NG画面)

(OK画面)

(原因)
プロバイダー(販社/ディーラー)管理者は、顧客のテナントに対してKCIM アプリケーションの
ライセンス/サブスクリプションを有効にする必要があります。
お手数ですがKCIMを導入した販売パートナー様へご確認をお願いします。

2023年12月20日時点
KyoceraCloudInformationManager Ver2.3.1
Customer Portal Ver1.0
バージョンアップなどにより画面および動作が変更される可能性があります。
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.