URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4373
|
最終更新日 2023/12/20 |
FAQ番号:4373 |
|
Customer Portal からKyocera Cloud Information Manager Web クライアントを起動できない
|
|
本説明でKyocera Cloud Information Manager をKCIMと記載します。
(問い合わせ)
Customer Portal のアプリケーションタブにKCIMの表示はされいるが
「アプリを起動」のボタンがなく、KCIM Web クライアントを起動できません。
(NG画面)
(OK画面)
(原因)
プロバイダー(販社/ディーラー)管理者は、顧客のテナントに対してKCIM アプリケーションの
ライセンス/サブスクリプションを有効にする必要があります。
お手数ですがKCIMを導入した販売パートナー様へご確認をお願いします。
2023年12月20日時点
KyoceraCloudInformationManager Ver2.3.1
Customer Portal Ver1.0
バージョンアップなどにより画面および動作が変更される可能性があります。
|