「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4372
  FAQ番号:4372
キャッシュのクリア方法(Mac Safari)
 
※本手順は、macOS Ventura(13.0)を使用しています。OSのバージョンにより、画面・アイコン・名称等は異なります。
 
  1. Safariを起動します。


 
  1. メニューバーの「Safari」をクリックして「設定...」(OSのバージョンによっては「環境設定...」)をクリックします。


 
  1. 「詳細」をクリックして「メニューバーに"開発"メニューを表示」にチェックをします。


 
  1. メニューバーに追加された「開発」をクリックして「キャッシュを空にする」をクリックします。
関連コンテンツ
Macから印刷できるようにしたい
ダウンロードセンターからMAC PPDファイルをインストールする (Mac OS...
キャッシュのクリア方法(Google Chrome)
キャッシュのクリア方法(Microsoft Edge)
ダウンロードセンターからMAC PPDファイルをインストールする (Mac Os...
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.