「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4367
  FAQ番号:4367
キャッシュのクリア方法(Microsoft Edge)
 
Microsoft Edgeのキャッシュのクリア方法をご案内します。

 
  1. Microsoft Edgeを起動します。
 
  1. 画面右上の「・・・」をクリックします。


 
  1. メニュー下の「設定」をクリックします。
 

 
  1. 「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。
 

 
  1. 「閲覧データをクリア」の設定にある「クリアするデータの選択」をクリックします。
 

 
  1. 「閲覧データをクリア」で「すべての期間」を選択し、「キャッシュされた画像とファイル」の項目のみにチェックし「今すぐクリア」をクリックします。



以上で完了です。
関連コンテンツ
キャッシュのクリア方法(Google Chrome)
キャッシュのクリア方法(Mac Safari)
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.