「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4366
  FAQ番号:4366
キャッシュのクリア方法(Google Chrome)
 
Google Chromeのキャッシュのクリア方法をご案内します。

 
  1. Google Chromeを起動します。
 
  1. 画面右上の「」をクリックします。
 

 
  1. 「その他のツール」を選択後、「閲覧履歴を消去」をクリックします。


 
  1. 「閲覧履歴データの削除」の「詳細設定」タブで「期間」リストの削除期間を「全期間」にします。


 
  1. 「キャッシュされた画像とファイル」のみにチェックし、「データを削除」をクリックします。



以上で完了です。
関連コンテンツ
キャッシュのクリア方法(Microsoft Edge)
キャッシュのクリア方法(Mac Safari)
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.