「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4354
  FAQ番号:4354
Kyocera Cloud Print and Scan ローカルネットワーク印刷の権限
 
 Kyocera Cloud Print and Scan は特定ユーザーが持つ印刷枚数をカウントするため、
ローカルネットワーク印刷の権限を制御します。
ただしユーザーでKXドライバーを使用してデバイスへ直接印刷する場合、設定を変更する必要があります。
【注意】
ローカルネットワーク印刷が許可されている場合、Kyocera Cloud Print and Scan は印刷枚数を正しくカウントできません。
印刷カウントレポートや印刷の割り当てに影響が出ます。

添付の資料を確認してください。
FAQ4354.pdf (PDFファイルが開きます)

2023年12月20日時点
KyoceraCloudInPrint&Scan Ver1.6.0.27600
バージョンアップなどにより画面および動作が変更される可能性があります。




 
関連コンテンツ
Kyocera Cloud Print and Scan ユーザーボックスの作成...
Kyocera Cloud Print and Scan 印刷中にログアウトする...
Kyocera Cloud Print and Scan ログインができません
Kyocera Cloud Print and Scanで新規アカウントの登録が...
Kyocera Cloud Print and Scan ユーザープロファイルで...
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.