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  FAQ番号:4353
Kyocera Cloud Print and Scan デスクトップアプリケーションからジョブを送信できない
 
Kyocera Cloud Print and Scan  デスクトップアプリケーションからジョブを送信できない場合以下を確認してください。
・Kyocera Cloud Print and Scan ポータルにアクセスして動作確認をしてください

導入時には以下のことも確認が必要です。
・間違ったパッケージをKyocera Cloud Print and Scan ポータルへアップロードしていませんか
・「プロキシー設定」を設定している場合は、正しく設定していることを確認します
・ファイアウォールのポートTCP5001で受信要求がブロックしていませんか
・hostsファイル内でlocalhostと127.0.0.1(ループバックアドレス)の通信がブロックされていませんか

2023年12月20日時点
KyoceraCloudInPrint&Scan Ver1.6.0.27600
バージョンアップなどにより画面および動作が変更される可能性があります。
 
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