「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4349
  FAQ番号:4349
Kyocera Cloud Print and Scan KXドライバー + KcoPort の利用について
 
Kyocera Cloud Print and Scan デスクトップクライアントをインストールすると
専用ポートのKcoPortも一緒にインストールされます。
Kyocera Cloud Print and Scan サーバーのジョブへ保存させるためにKcoPortは必須になります。

Kyocera Cloud Print and Scanドライバーは簡易的な印刷設定しかできません。
お客様でご利用いただいている弊社複合機のKXドライバーを利用することで
オリジナルの設定、例えば製本、ページ集約、給紙カセット指定、各種排紙設定などを指定してジョブ保存が可能になります。




2023年12月20日時点
KyoceraCloudInformationManager Ver2.3.1
バージョンアップなどにより画面および動作が変更される可能性があります。


 
関連コンテンツ
Kyocera Cloud Print and Scan ユーザーボックスの作成...
Kyocera Cloud Print and Scan デスクトップアプリケー...
Kyocera Cloud Print and Scan 『デバイスに接続できま...
Kyocera Cloud Print and Scan 印刷中にログアウトする...
Kyocera Cloud Print and Scan ログインができません
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.