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  FAQ番号:4342
Kyocera Cloud Print and Scan 印刷ジョブの出力やスキャンができない
 
Kyocera Cloud Print and Scanで印刷ジョブの出力やスキャンができない場合
以下の内容を確認してください。
(確認1)デバイスがインターネットに接続されていますか
(確認2)デバイスが Kyocera Cloud Print and Scan サーバーに接続されていますか
    顧客管理者が確認する場合、Kyocera Cloud Print and Scanポータルから
    デバイスタブに入り、「前回の接続」で接続履歴を確認できます(下記画面)
 


(確認3)ローカルスプール印刷をする組織の場合、ユーザーのデスクトップがオンになっているか確認します
(確認4)印刷の上限や印刷ポリシーが設定されている場合、例えば印刷の上限枚数に達した場合はそれ以上のページは印刷できません
    Kyocera Cloud Print and Scanポータルからユーザータブに入り、印刷の上限、印刷ポリシーを確認してください(下記画面)
 
2024年3月11日時点
KyoceraCloudInPrint&Scan Ver1.7.0.28035
バージョンアップなどにより画面および動作が変更される可能性があります。
 
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