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直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4341
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最終更新日 2024/01/16 |
FAQ番号:4341 |
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Kyocera Cloud Print and Scan 招待メールが届かない
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Kyocera Cloud Print and Scan 管理者が新規アカウントを作成すると、
アカウントのアクティブ化の準備が完了したメール、招待メールが通知されます。
迷惑メール対策など、お客様の環境、設定によってはメール受信ができない可能性があります。
以下の内容をご確認ください。
・登録したメールアドレスは正しいですか?
・「kyocera.biz」ドメインからのメールを受信許可していますか。
またメールサーバーでブロックしていないかを確認してください。
・迷惑メールに設定されていませんか?、また別のフォルダーへ振り分けされていないか確認してください。
招待メールアドレスは「noreply.cps@kyocera.biz」です
・2種類以上のメールソフトをご利用の場合は、IMPでメッセージの保存を有効に設定してください。
2024年1月15日時点
KyoceraCloudInPrint&Scan Ver1.7.0.28035
バージョンアップなどにより画面および動作が変更される可能性があります。
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