URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4339
|
最終更新日 2023/11/06 |
FAQ番号:4339 |
|
「KYOCERA Mobile Print」「KYOCERA Print Center」バージョンアップのお知らせ
|
|
「KYOCERA Mobile Print」「KYOCERA Print Center」バージョンアップのお知らせ
「KYOCERA Mobile Print」と「KYOCERA Print Center」でスキャンができない事象が2023年10月30日より発生しておりましたが、問題を改修したアプリケーションがリリースされましたのでお知らせいたします。
【対象製品/対策Ver.】
KYOCERA Mobile Print(iOS版*)/v3.4.231031 *Android版は非対象
KYOCERA Print Center/v4.2.11031.0
また、同時に確認されていた「TASKGUARD IDマネージメントシステム」環境下でKYOCERA Mobile Print(iOS版)を使った印刷ができない事象についても、今回の対策Ver.で解消されています。
【アプリケーションのアップデート方法】
各アプリケーションのアップデート方法については以下リンク先をご確認ください。
・KYOCERA Mobile Print(iOS)はこちら → iOS
・KYOCERA Print Centerはこちら → Windows10、 Windows11
|