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  FAQ番号:4339
「KYOCERA Mobile Print」「KYOCERA Print Center」バージョンアップのお知らせ
 
「KYOCERA Mobile Print」「KYOCERA Print Center」バージョンアップのお知らせ


「KYOCERA Mobile Print」と「KYOCERA Print Center」でスキャンができない事象が2023年10月30日より発生しておりましたが、問題を改修したアプリケーションがリリースされましたのでお知らせいたします。


【対象製品/対策Ver.】
KYOCERA Mobile Print(iOS版*)/v3.4.231031     *Android版は非対象
KYOCERA Print Center/v4.2.11031.0

また、同時に確認されていた「TASKGUARD IDマネージメントシステム」環境下でKYOCERA Mobile Print(iOS版)を使った印刷ができない事象についても、今回の対策Ver.で解消されています。

【アプリケーションのアップデート方法】
各アプリケーションのアップデート方法については以下リンク先をご確認ください。

・KYOCERA Mobile Print(iOS)はこちら → iOS
・KYOCERA Print Centerはこちら → Windows10Windows11

 
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