「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4337
  FAQ番号:4337
KYOCERA Print Centerのアップデート手順(Windows10)
 
KYOCERA Print Centerのアップデート手順

Windows11をご使用の場合は こちら を参照してください。
 
※アップデート前にバージョンの確認をする場合は、先に 手順5.「左上の歯車アイコンをクリックし、「バージョン情報」を選択します。」を実施してください。
 
  1. スタートメニューから「Microsoft Store」を選択し、アプリストア画面を開きます。


 
  1. 左上の検索ボックスに「kyocera」と入力し、表示された「KYOCERA Print Center」を選択します。


 
  1. 「更新」をクリックします。アプリのダウンロードが始まります。(更新が表示されない場合は最新バージョンがインストールされています。)




 
  1. ダウンロードが終わったら「開く」をクリックします。「KYOCERA Print Center」のアプリが開きます。


 
  1. 左上の歯車アイコンをクリックし、「バージョン情報」を選択します。


 
  1. 表示されたバージョンを確認します。数値が変更されていれば更新完了です。ご使用前にPCの再起動をしてください。


 
関連コンテンツ
KYOCERA Print Centerのアップデート手順(Windows11)
ネットワークファクスドライバー送信時アドレス帳が参照できない(Network F...
【更新】ネットワークファクスドライバーを最新Ver.へアップグレード(更新)した...
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.