「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4290
  FAQ番号:4290
KYOCERA Capture Manager (KCM) インターネット環境がない状態でライセンスアクティベーションを実施するにはどうすればよいですか?
 

オフラインでのKYOCERA Capture Manager(KCM)アクティブ化

KYOCERA Capture Manager がインターネットにアクセスできない場合、ユーザーまたは IT 管理者は、別のインターネット対応デバイスを使用して
アクティブ化コードファイルをダウンロードできます。
ダウンロードしたファイルは KYOCERA Capture Manager にインポートできます。

  1. ライセンスキーを事前にご準備ください
  2. Capture Manager Admin Dashboardの[ライセンスのサマリー] 画面からライセンス情報をエクスポートします
  3. 次のウェブサイトでアクティブ化コードファイルをダウンロードします:
    https://ksim-license.nscale.eu/offline/kyocera/
  4. [ライセンス] > [ライセンス] > [ライセンス管理] > [オフラインでアクティブ化] で Capture Manager にアクティブ化コードをインポートします
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
ソリューション製品
KYOCERA Capture Manager
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.