「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4282
  FAQ番号:4282
WithSecure(TGES)デバイス削除の方法は?
WithSecure(TGES)デバイス削除の手順を教えてほしい
 
【WithSecure(TGES)デバイス削除の手順】



➀ TGESポータルサイトへ接続して下さい。
   ※URL ⇒ https://elements.withsecure.com

② ログインユーザー・ログインパスワードを入力してログインして下さい。

③ ログイン後、「ENDPOINT PROTECTION」 ⇒ 「デバイス」 ⇒ 削除したいデバイス
  選択して下さい。





➃ デバイスを選択すると以下の画面が表示されます。
  以下の画面内の「デバイスを削除する」をクリックして下さい。





⑤ 次に以下の画面が表示されます。
  「デバイスの再追加をブロックする」にチェックを入れて下さい。
  チェック後に「デバイスを削除する」をクリックして下さい。





➅ 「デバイスを削除しますか?」と表示されますので、「OK」をクリックして下さい。




以上でデバイスの削除は完了です。
※ポータルサイトのデバイス一覧で削除されている事を確認して下さい。





 
関連コンテンツ
文字サイズ設定方法(字幕表示システム Cotopat Screen)
WatchGuard IPアドレス確認方法
WatchGuard 初期化手順(Firebox Tシリーズ、XTMシリーズ)
WatchGuard End-of-Life (EOL)終了後の動作
WatchGuard ポップアップ広告のブロックはできますか。
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.