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直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4268
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最終更新日 2024/03/14 |
FAQ番号:4268 |
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Kyocera Cloud Information Manager 日付が正しく入らない
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(質問)
ダッシュボードから検索の日付や保存期限の日を直接入力しようとするが正しく入力できない。
例として 「2022/08/24」 と入力すると 「2202/****」 となってしまう。
(回答)
デモなどの環境で旧バージョンのKyoceraCloudInformationManagerを利用していた場合で、
製品として新しいバージョンを使用したさいに、上記のような不具合が発生する事象があります。
本不具合はバージョンVer.2.20で改修されています。
事象が発生した場合は、ブラウザーのキャッシュのクリアを実施してください。
(Microsoft Edge キャッシュのクリア手順)
1.Microsoft Edgeを起動します。
2.右上の「…」(他の操作)をクリックして、表示された一覧から「設定」をクリックします。
3.「プライバシーとセキュリティ」または「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。
4.「閲覧データのクリア」欄から「クリアするデータの選択」をクリックします。
5.「閲覧データをクリア」が表示されます。
・すべての期間 を選択
・閲覧の履歴、ダウンロードの履歴、Cookie およびその他のサイトデータ、キャッシュされた画像とファイル
4項目にチェックを入れて、「今すぐクリア」をクリックします。
6.「クリア」の下に「すべてクリアされました」というメッセージ、または表示が消えたら削除完了です。
2024年3月1日時点
KyoceraCloudInformationManager Ver2.4.1
バージョンアップなどにより画面および動作が変更される可能性があります。
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