URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4161
|
最終更新日 2024/02/08 |
FAQ番号:4161 |
|
Kyocera Cloud Information Manager 検索する際にすべてを選択すると何も表示されないウィンドウが開く
|
|
画面上部にある検索フィールドで(すべて)を選択した際に項目が何も表示されないウィンドウが表示される。
“ 文書クラス ” へアクセスする権限が付与されていないと考えられます。
サイト管理者にお問い合わせの上、文書クラスへのアクセス権限の付与をご依頼いただけますでしょうか。
2024年2月8日時点
KyoceraCloudInformationManager Ver2.4.1
バージョンアップなどにより画面、内容および動作が変更される可能性があります。
|
ソリューション製品
|
Kyocera Cloud Information Manager
|