URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4151
|
最終更新日 2023/12/20 |
FAQ番号:4151 |
|
Fleekdrive サポート画面への入り方
|
|
画面構成と主な内容
|
|
Fleekdriveのサポート画面への入り方は以下の通りです。
1.Fleekdriveにログインする。
2.画面右上の?マークをクリックする。
3.Fleekdriveサポートの画面が開きます。
Fleekdriveサポートの利用方法は以下の通りです。
・文字検索画面 調べたい内容に関連するキーワードを入力すると関係性が高いものが一覧表示されます。
・お知らせ 障害、仕様の関するお知らせが直近のものからピックアップ表示されます。一覧表示も可能です。
・チュートリアル・マニュアル 操作方法、ユーザーマニュアル、管理者マニュアルのリンク。
・操作方法のピックアップリンク よくある質問FAQなどの記載、リンク。
・アプリケーションのダウンロード Fleekdriveデスクトップ、Fleekdrive Office アドイン、Fleekdriveファイルサーバーのダウンロードページへのリンク。
・有償サポート説明へのリンク 当社サポートの場合は、support@fleekdrive.comのみなので使用しない。
・トレーニング 当社サポートの場合は、使用しない。
・ライフサイクルポリシー ブラウザに関するサポートポリシー、期間など。
・リリースノート サービスに関するリリース、メンテナンス情報、バージョンアップ情報など。
|