「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4151
  FAQ番号:4151
Fleekdrive サポート画面への入り方
画面構成と主な内容
 
Fleekdriveのサポート画面への入り方は以下の通りです。
1.Fleekdriveにログインする。
2.画面右上の?マークをクリックする。
3.Fleekdriveサポートの画面が開きます。


Fleekdriveサポートの利用方法は以下の通りです。
・文字検索画面          調べたい内容に関連するキーワードを入力すると関係性が高いものが一覧表示されます。
・お知らせ            障害、仕様の関するお知らせが直近のものからピックアップ表示されます。一覧表示も可能です。
・チュートリアル・マニュアル   操作方法、ユーザーマニュアル、管理者マニュアルのリンク。
・操作方法のピックアップリンク  よくある質問FAQなどの記載、リンク。
・アプリケーションのダウンロード Fleekdriveデスクトップ、Fleekdrive Office アドイン、Fleekdriveファイルサーバーのダウンロードページへのリンク。
・有償サポート説明へのリンク   当社サポートの場合は、support@fleekdrive.comのみなので使用しない。
・トレーニング          当社サポートの場合は、使用しない。
・ライフサイクルポリシー     ブラウザに関するサポートポリシー、期間など。
・リリースノート         サービスに関するリリース、メンテナンス情報、バージョンアップ情報など。
 
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.