「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4142
  FAQ番号:4142
WithSecure(TGES)ネットバンキング用セキュリティを無効に設定したい
WithSecure(TGES)のネットバンキング用セキュリティを無効に設定する方法は?
 
【ネットバンキング用セキュリティ無効設定手順】



➀ WithSecureのアプリ(ソフト)を起動して下さい。

② ソフトの最初の画面の「歯車マーク」をクリックして下さい。





③ 「一部の設定を編集するには管理者権限が必要です」の「設定を編集する」
   クリックして下さい。
   ※「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」と表示されます。
    「はい」を選択して下さい。





➃ 次に「セキュアブラウジング」をクリックして下さい。

⑤ 「接続制御」「有効」⇒「無効」へ設定変更して下さい。





➅ 最後に画面を閉じて下さい。
  (※画面を閉じると設定が有効化されます)

以上が設定手順になります。


 注)ネットバンキング接続の利用終了後は、設定を「有効」に戻す事を推奨します。


 
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.