「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4093
  FAQ番号:4093
Kyocera Cloud Information Manager アクテイブ化とパスワード設定について
 
ユーザーが追加されたら 登録したメールアドレスへ
Kyocera Cloud Information Manager からアクティブ化メールが届きます。
メール到着後7日以内に「今すぐアクティブ化」をクリックしてください。
送信者メールアドレス:noreply.cps@kyocera.biz 



引き続きパスワード設定画面が表示されます。
条件を満たしたパスワードを設定してください。
・8-64文字
・以下のそれぞれから少なくとも1文字を含めます
  英小文字(a-z)
  英大文字(A-Z)
  数字(0-9)
  記号(!"#$%&'()*+,-./;:<=>?@[]^_`{|}~)
・文字、数字、および記号のみ

詳細は「Kyocera Cloud Information Managerユーザーガイド」の「アカウントをアクティ化する」を参照してください。

2024年2月9日時点
KyoceraCloudInformationManager Ver2.4.1
バージョンアップなどにより画面および動作が変更される可能性があります。
関連コンテンツ
Kyocera Cloud Information Manager パスワードリ...
Kyocera Cloud Information Manager ユーザー名の...
Kyocera Cloud Information Manager 検索する際に...
Kyocera Cloud Information Manager データ保存管...
Kyocera Cloud Information Manager 契約している...
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.