「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4084
  FAQ番号:4084
Kyocera Cloud Information Manager ユーザー名の登録について
 
管理者はユーザーを追加することができます。
以下の作業を実施してください。

(1)Customer Portalでユーザーを追加する
Customer Portalへログインし、左メニューの「ユーザー」から「ユーザーを追加」をクリックする
追加するユーザーのユーザー名、登録者姓/名、メールアドレス、ロール設定を入力し追加を「クリック」する
※ユーザー名は半角英数(小文字)のみ利用可能で、4~64文字で入力してください(記号は利用できません)
※詳細は「Customer Portal管理者ガイド」の「ユーザー」でご確認ください。
※追加されたユーザーに登録メールが通知されますので各自jでアクティベーションを実施してください。

ユーザーを追加したのち、必ず文書クラスの設定を実施してください。
文書クラス設定が未実施の場合、インデックス作成時に文書クラスの選択ができません。

(2)文書クラスを指定する
Customer Portalへログインし、アプリケーションの「アプリを起動」をクリックする
Kyocera Cloud Information Manager 画面 → 「設定」ボタンをクリックする
「文書クラスのアクセス許可」タブを開き、(1)で追加したユーザーを選択し「編集」をクリックする
文書クラスを指定して、「送信」をクリックする
※詳細は「Kyocera Cloud Information Managerl管理者ガイド」の「文書クラス許可をアカウントに割り当てる」でご確認ください。

2024年2月9日時点
KyoceraCloudInformationManager Ver2.4.1
バージョンアップなどにより画面および動作が変更される可能性があります。




 
関連コンテンツ
Kyocera Cloud Information Manager 検索する際に...
Kyocera Cloud Information Manager データ保存管...
Kyocera Cloud Information Manager 契約している...
Kyocera Cloud Information Manager モバイルアプ...
Kyocera Cloud Information Manager パスワードリ...
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.