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直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4084
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最終更新日 2024/02/09 |
FAQ番号:4084 |
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Kyocera Cloud Information Manager ユーザー名の登録について
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管理者はユーザーを追加することができます。
以下の作業を実施してください。
(1)Customer Portalでユーザーを追加する
Customer Portalへログインし、左メニューの「ユーザー」から「ユーザーを追加」をクリックする
追加するユーザーのユーザー名、登録者姓/名、メールアドレス、ロール設定を入力し追加を「クリック」する
※ユーザー名は半角英数(小文字)のみ利用可能で、4~64文字で入力してください(記号は利用できません)
※詳細は「Customer Portal管理者ガイド」の「ユーザー」でご確認ください。
※追加されたユーザーに登録メールが通知されますので各自jでアクティベーションを実施してください。
ユーザーを追加したのち、必ず文書クラスの設定を実施してください。
文書クラス設定が未実施の場合、インデックス作成時に文書クラスの選択ができません。
(2)文書クラスを指定する
Customer Portalへログインし、アプリケーションの「アプリを起動」をクリックする
Kyocera Cloud Information Manager 画面 → 「設定」ボタンをクリックする
「文書クラスのアクセス許可」タブを開き、(1)で追加したユーザーを選択し「編集」をクリックする
文書クラスを指定して、「送信」をクリックする
※詳細は「Kyocera Cloud Information Managerl管理者ガイド」の「文書クラス許可をアカウントに割り当てる」でご確認ください。
2024年2月9日時点
KyoceraCloudInformationManager Ver2.4.1
バージョンアップなどにより画面および動作が変更される可能性があります。
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