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直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4083
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最終更新日 2024/01/16 |
FAQ番号:4083 |
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Kyocera Cloud Information Manager 招待メールが届きません
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Kyocera Cloud Information Manager を利用するためにはアカウントをアクティブ化させる必要があります。
招待メールが通知されたらユーザーアカウントをアクティブ化させてください。
招待メールが届かない場合は以下内容を確認してください。
・Kyocera Cloud Information Manager に登録されているメールアドレスは正しいですか
・「kyocera.biz」ドメインを受信許可に設定してください
・「noreply.cim@kyocera.biz」が迷惑メールとして設定されていないか確認をしてください
・メールアカウントの保存容量に空きがありますか
不明点がある場合は管理者へご確認をお願いします
2024年1月15日時点
KyoceraCloudInformationManager Ver2.4.1
バージョンアップなどにより画面および動作が変更される可能性があります。
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