URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=4077
|
最終更新日 2024/02/09 |
FAQ番号:4077 |
|
Kyocera Cloud Information Manager パスワードリセットをする場合の注意点
|
|
ログインする際にパスワードを忘れた場合、Customer Portal画面の下にある
「パスワードを忘れた場合」からパスワードリセットを実施してください。
必ずユーザー名を入力してください。メールアドレスではありません。
ユーザー名が不明な場合は管理者へご確認をお願いします。
パスワードリセットを実施するとユーザー名に登録されているメールアドレス宛にメール通知がされます。
顧客管理者ガイド、ユーザーガイドの「パスワードをわすれた場合」を参照に作業をしてください。
2024年2月9日時点
KyoceraCloudInformationManager Ver2.4.1
バージョンアップなどにより画面および動作が変更される可能性があります。
|