「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3929
  FAQ番号:3929
Kyocera Cloud Print and Scan ユーザーボックスの作成が出来ない
 
Kyocera Cloud Print and Scan は拡張認証タイプのHyPASアプリです。ユーザ管理が有効となり、Kyocera Cloud Print and Scan をONしている時は、管理者権限でしかユーザーボックス/フォルダは作成できないようになっています。
利用者全員でユーザーボックス/フォルダを共有する場合は、フォルダの所有者を管理者『Admin』に、共有設定を『共有する』に設定をする事で、対応が可能となります。
関連コンテンツ
Kyocera Cloud Print and Scan 『デバイスに接続できま...
Kyocera Cloud Print and Scanで新規アカウントの登録が...
Kyocera Cloud Print and Scan KXドライバー + K...
Kyocera Cloud Print and Scan デスクトップアプリケー...
Kyocera Cloud Print and Scan 印刷中にログアウトする...
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
カラーA3/A4複合機
TASKalfa 2470ci/2460ci TASKalfa 6052ci/5052ci/4052ci/3252ci/2552ci ECOSYS M6635cidn TASKalfa 6053ci/5053ci/4053ci/3253ci/2553ci TASKalfa 408ci/358ci TASKalfa 8353ci/7353ci TASKalfa 352ci TASKalfa 7054ci/6054ci/5054ci/4054ci TASKalfa MA3500ci ECOSYS MA3500cifx
モノクロA3/A4複合機
TASKalfa 4012i/3212i ECOSYS M2640idw ECOSYS M3645idn TASKalfa 6003i/5003i TASKalfa 9003i/7003i TASKalfa 7004i/6004i/5004i TASKalfa MZ4000i/MZ3200i ECOSYS MA4500ifx
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.