URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3929
|
最終更新日 2024/02/20 |
FAQ番号:3929 |
|
Kyocera Cloud Print and Scan ユーザーボックスの作成が出来ない
|
|
Kyocera Cloud Print and Scan は拡張認証タイプのHyPASアプリです。ユーザ管理が有効となり、Kyocera Cloud Print and Scan をONしている時は、管理者権限でしかユーザーボックス/フォルダは作成できないようになっています。
利用者全員でユーザーボックス/フォルダを共有する場合は、フォルダの所有者を管理者『Admin』に、共有設定を『共有する』に設定をする事で、対応が可能となります。
|
カラーA3/A4複合機
|
TASKalfa 2470ci/2460ci
TASKalfa 6052ci/5052ci/4052ci/3252ci/2552ci
ECOSYS M6635cidn
TASKalfa 6053ci/5053ci/4053ci/3253ci/2553ci
TASKalfa 408ci/358ci
TASKalfa 8353ci/7353ci
TASKalfa 352ci
TASKalfa 7054ci/6054ci/5054ci/4054ci
TASKalfa MA3500ci
ECOSYS MA3500cifx
|
モノクロA3/A4複合機
|
TASKalfa 4012i/3212i
ECOSYS M2640idw
ECOSYS M3645idn
TASKalfa 6003i/5003i
TASKalfa 9003i/7003i
TASKalfa 7004i/6004i/5004i
TASKalfa MZ4000i/MZ3200i
ECOSYS MA4500ifx
|