URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3928
|
最終更新日 2024/02/20 |
FAQ番号:3928 |
|
Kyocera Cloud Print and Scan 『デバイスに接続できません』というメッセージが出る
|
|
『デバイスを構成できませんデバイスの管理者権限を確認してください。』や『デバイスに接続できません』というメッセージが出る。(実際には利用できる。)
複合機の管理者IDと管理者パスワードが Kyocera Cloud Print and Scan で設定したものと一致していない場合、複合機パネルで下図のようなエラー表示がでます。
管理者IDと管理者パスワードを一致させる必要があります。
複合機側の管理者IDとパスワードはCommand Center RX上の管理者ログインで変更できます。
Kyocera Cloud Print and Scan 側は、管理者権限ログイン後、デバイス>機種選択>設定(⚙マーク)で変更できます。
|
カラーA3/A4複合機
|
TASKalfa 2470ci/2460ci
TASKalfa 6052ci/5052ci/4052ci/3252ci/2552ci
ECOSYS M6635cidn
TASKalfa 6053ci/5053ci/4053ci/3253ci/2553ci
TASKalfa 408ci/358ci
TASKalfa 8353ci/7353ci
TASKalfa 352ci
TASKalfa 3554ci/2554ci
TASKalfa 7054ci/6054ci/5054ci/4054ci
TASKalfa MA3500ci
ECOSYS MA3500cifx
|
モノクロA3/A4複合機
|
TASKalfa 4012i/3212i
ECOSYS M2640idw
ECOSYS M3645idn
TASKalfa 6003i/5003i
TASKalfa 9003i/7003i
TASKalfa 7004i/6004i/5004i
TASKalfa MZ4000i/MZ3200i
ECOSYS MA4500ifx
|