URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3926
|
最終更新日 2024/02/20 |
FAQ番号:3926 |
|
Kyocera Cloud Print and Scan ユーザープロファイルで変更したメールアドレスが元に戻る
|
|
ユーザープロファイルで変更したメールアドレスが元に戻る
ユーザープロファイルでメールアドレスを更新した際に受ける「メールアドレス変更の確認」メールがあります。このメールに基づき、24時間以内に同意していない場合、メールアドレスが元に戻ります。
再度、メールアドレスを変更し、「メールアドレス変更の確認」メールにより、24時間以内に同意を完了してください。
|
カラーA3/A4複合機
|
TASKalfa 2470ci/2460ci
TASKalfa 6052ci/5052ci/4052ci/3252ci/2552ci
ECOSYS M6635cidn
TASKalfa 6053ci/5053ci/4053ci/3253ci/2553ci
TASKalfa 408ci/358ci
TASKalfa 8353ci/7353ci
TASKalfa 352ci
TASKalfa 7054ci/6054ci/5054ci/4054ci
TASKalfa MA3500ci
ECOSYS MA3500cifx
|
モノクロA3/A4複合機
|
TASKalfa 4012i/3212i
ECOSYS M2640idw
ECOSYS M3645idn
TASKalfa 6003i/5003i
TASKalfa 9003i/7003i
TASKalfa 7004i/6004i/5004i
TASKalfa MZ4000i/MZ3200i
ECOSYS MA4500ifx
|