「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3913
  FAQ番号:3913
調整/メンテナンスメニュー(画像不良まとめ)
 
調整/メンテナンスメニューについて

(対象機種)
 
モノクロ複合機
TASKalfa MZ4000i/MZ3200i


画面に調整メニューやメンテナンスメニューを実行するよう表示されたときや、画像に問題があったときは、システムメニューの調整/メンテナンスメニューを実行してください。

実行できるメニューは、次のとおりです。
 
メニュー 内容 参照ページ
スリットガラス清掃 黒スジを改善します。 10-3
階調調整 画像の色合いを調整します。 10-45
ドラムリフレッシュ1 印刷された画像の流れたようなにじみを改善します。 10-47
ドラムリフレッシュ2 印刷された画像の白点を改善します。 10-47
関連コンテンツ
KYOCERA Net Viewerインストール手順(Windows11)
階調調整を実行する
ドラムリフレッシュ2を実行する
【新規】ネットワークファクスドライバーを最新Ver.へアップグレード(更新)した...
ネットワークファクスドライバー送信時アドレス帳が参照できない(Network F...
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
モノクロA3/A4複合機
TASKalfa MZ4000i/MZ3200i
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.