URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3897
|
最終更新日 2024/02/20 |
FAQ番号:3897 |
|
Kyocera Cloud Prin and Scanで通知メールの言語が日本語にならない
|
|
メールの言語は、顧客管理者によって設定する事ができます。
顧客管理者はメールの言語設定を組織プロファイルページで変更できます。
KyoceraCloud Prin and Scan管理画面へログインし、右上の「組織プロファイル」から「メールとレポートの言語設定」に入ります。
初期設定は日本語です。
サポート言語は以下の通りです。
英語、ドイツ語、スペイン語、フランス語、トルコ語、中国語(繁体)、日本語
|
カラーA3/A4複合機
|
TASKalfa 2470ci/2460ci
TASKalfa 6052ci/5052ci/4052ci/3252ci/2552ci
ECOSYS M6635cidn
TASKalfa 6053ci/5053ci/4053ci/3253ci/2553ci
TASKalfa 408ci/358ci
TASKalfa 8353ci/7353ci
TASKalfa 352ci
TASKalfa 3554ci/2554ci
TASKalfa 7054ci/6054ci/5054ci/4054ci
TASKalfa MA3500ci
ECOSYS MA3500cifx
|
モノクロA3/A4複合機
|
TASKalfa 4012i/3212i
ECOSYS M2640idw
ECOSYS M3645idn
TASKalfa 6003i/5003i
TASKalfa 9003i/7003i
TASKalfa 7004i/6004i/5004i
TASKalfa MZ4000i/MZ3200i
ECOSYS MA4500ifx
|