「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3897
  FAQ番号:3897
Kyocera Cloud Prin and Scanで通知メールの言語が日本語にならない
 
メールの言語は、顧客管理者によって設定する事ができます。

顧客管理者はメールの言語設定を組織プロファイルページで変更できます。
KyoceraCloud Prin and Scan管理画面へログインし、右上の「組織プロファイル」から「メールとレポートの言語設定」に入ります。
初期設定は日本語です。

サポート言語は以下の通りです。
英語、ドイツ語、スペイン語、フランス語、トルコ語、中国語(繁体)、日本語
関連コンテンツ
Kyocera Cloud Print and Scanで既存アカウントでログイ...
特定相手先からのファクス受信を拒否したい
特定相手先からのファクス受信を拒否したい
Kyocera Cloud Print and Scan 印刷中にログアウトする...
付属のDVDからのネットワークファクスのFAXドライバーをインストールしたい (...
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
カラーA3/A4複合機
TASKalfa 2470ci/2460ci TASKalfa 6052ci/5052ci/4052ci/3252ci/2552ci ECOSYS M6635cidn TASKalfa 6053ci/5053ci/4053ci/3253ci/2553ci TASKalfa 408ci/358ci TASKalfa 8353ci/7353ci TASKalfa 352ci TASKalfa 3554ci/2554ci TASKalfa 7054ci/6054ci/5054ci/4054ci TASKalfa MA3500ci ECOSYS MA3500cifx
モノクロA3/A4複合機
TASKalfa 4012i/3212i ECOSYS M2640idw ECOSYS M3645idn TASKalfa 6003i/5003i TASKalfa 9003i/7003i TASKalfa 7004i/6004i/5004i TASKalfa MZ4000i/MZ3200i ECOSYS MA4500ifx
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.