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直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3894
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最終更新日 2024/02/20 |
FAQ番号:3894 |
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Kyocera Cloud Print and Scanで新規アカウントの登録ができません
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Kyocera Cloud Print and Scan 登録メールよりアカウントをアクティブさせる必要があります。
以下の確認をお願いします。
- Kyocera Cloud Print and Scan 登録のメールを受信しているか確認してください。また迷惑メールに入っていないか確認してください。
- メール受信後7日以内にアクティブ化を行う必要があります。アクティブ化を実行してください。
メールが送信されてから7日後に、アクティブ化されなかったアカウントは自動的に削除されます。
7日間経過している場合は顧客管理者に再度アカウントを作成するよう依頼をしてください。
- 上記でない場合で、Webポータル、ディスクトップアプリをケーション及び複合機パネル上からログインできない場合は、Webポータルのログイン時のURLをコピーの上、販売店へ調査依頼をしてください。
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カラーA3/A4複合機
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TASKalfa 2470ci/2460ci
TASKalfa 6052ci/5052ci/4052ci/3252ci/2552ci
ECOSYS M6635cidn
TASKalfa 6053ci/5053ci/4053ci/3253ci/2553ci
TASKalfa 408ci/358ci
TASKalfa 8353ci/7353ci
TASKalfa 352ci
TASKalfa 3554ci/2554ci
TASKalfa 7054ci/6054ci/5054ci/4054ci
TASKalfa MA3500ci
ECOSYS MA3500cifx
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モノクロA3/A4複合機
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TASKalfa 4012i/3212i
ECOSYS M2640idw
ECOSYS M3645idn
TASKalfa 6003i/5003i
TASKalfa 9003i/7003i
TASKalfa 7004i/6004i/5004i
TASKalfa MZ4000i/MZ3200i
ECOSYS MA4500ifx
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