「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3894
  FAQ番号:3894
Kyocera Cloud Print and Scanで新規アカウントの登録ができません
 
Kyocera Cloud Print and Scan 登録メールよりアカウントをアクティブさせる必要があります。
以下の確認をお願いします。
  1. Kyocera Cloud Print and Scan 登録のメールを受信しているか確認してください。また迷惑メールに入っていないか確認してください。
  1. メール受信後7日以内にアクティブ化を行う必要があります。アクティブ化を実行してください。
    メールが送信されてから7日後に、アクティブ化されなかったアカウントは自動的に削除されます。
    7日間経過している場合は顧客管理者に再度アカウントを作成するよう依頼をしてください。
  1. 上記でない場合で、Webポータル、ディスクトップアプリをケーション及び複合機パネル上からログインできない場合は、Webポータルのログイン時のURLをコピーの上、販売店へ調査依頼をしてください。
関連コンテンツ
Kyocera Cloud Print and Scan ユーザーボックスの作成...
Kyocera Cloud Print and Scan 『デバイスに接続できま...
Kyocera Cloud Print and Scan 印刷中にログアウトする...
Kyocera Cloud Print and Scan ログインができません
Kyocera Cloud Print and Scan KXドライバー + K...
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
カラーA3/A4複合機
TASKalfa 2470ci/2460ci TASKalfa 6052ci/5052ci/4052ci/3252ci/2552ci ECOSYS M6635cidn TASKalfa 6053ci/5053ci/4053ci/3253ci/2553ci TASKalfa 408ci/358ci TASKalfa 8353ci/7353ci TASKalfa 352ci TASKalfa 3554ci/2554ci TASKalfa 7054ci/6054ci/5054ci/4054ci TASKalfa MA3500ci ECOSYS MA3500cifx
モノクロA3/A4複合機
TASKalfa 4012i/3212i ECOSYS M2640idw ECOSYS M3645idn TASKalfa 6003i/5003i TASKalfa 9003i/7003i TASKalfa 7004i/6004i/5004i TASKalfa MZ4000i/MZ3200i ECOSYS MA4500ifx
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.