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直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3893
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最終更新日 2024/02/20 |
FAQ番号:3893 |
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Kyocera Cloud Print and Scanで既存アカウントでログインができません。
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既存のアカウントでログインできない場合、以下のことが考えられます。
- ログインパスワードを忘れてしまった場合
ログインページでパスワードをリセットすることが可能です。ログイントップページの「パスワードを忘れた場合」からリセットを実施して下さい。
- 何度かログインに失敗した
ログインに3回失敗すると、一時的にアカウントがロックされます。(間隔が15分以内)最終ログイン試行から30分が経過したら、再試行が可能になります。
- 久しぶりにログインしようとした
1年間の利用がない場合、非アクティブ状態となり、その後自動的に消去されます。再度ユーザー登録を実施してください。
※ユーザーの非アクティブ状態が11ヵ月続くと、顧客管理者及びユーザーに警告メールが通知されます。
- 管理者がアカウントを削除した
何かしらの利用鵜で顧客管理者がアカウントを消去した可能性があります。顧客管理者に新規作成を依頼してください。アカウントを消去すると、過去利用時の情報も消去されます。
※印刷/スキャンジョブ及びその他の情報(例:リンクされたクラウドストレージのアカウント)も消去されます。
上記の理由以外で、Webポータル、ディスクトップアプリケーション及び複合機パネルからログインできない場合は、Webポータルのログイン時のURLをコピーの上、販売店様へご相談をお願いします。
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カラーA3/A4複合機
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TASKalfa 2470ci/2460ci
ECOSYS M6635cidn
TASKalfa 6053ci/5053ci/4053ci/3253ci/2553ci
TASKalfa 408ci/358ci
TASKalfa 8353ci/7353ci
TASKalfa 352ci
TASKalfa 3554ci/2554ci
TASKalfa 7054ci/6054ci/5054ci/4054ci
TASKalfa MA3500ci
ECOSYS MA3500cifx
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モノクロA3/A4複合機
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TASKalfa 4012i/3212i
ECOSYS M2640idw
ECOSYS M3645idn
TASKalfa 6003i/5003i
TASKalfa 9003i/7003i
TASKalfa 7004i/6004i/5004i
TASKalfa MZ4000i/MZ3200i
ECOSYS MA4500ifx
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