「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=385
  FAQ番号:385
紙づまりの解除方法 (TASKalfa 6052ci/5052ci/4052ci/3252ci/2552ci/6002i/5002i/4002i)
 
紙づまりが発生すると、印刷が停止し、タッチパネルに紙づまりの位置とともに 次のメッセージが表示されます。 「紙づまりです。」以降の手順を参照して、つまっている用紙を取り除いてください。

1 紙づまりの位置情報を表示します。
2 前の手順を表示します。
3 次の手順を表示します。
4 処理の手順を表示します。

               

紙づまりが発生すると、タッチパネルに紙づまり位置表示と処置方法が表示されます。


紙づまり処理が終了すると、ウォームアップが開始されます。
エラーメッセージが消え、紙づまり前の状態にセットし直されます。
 

関連コンテンツ
紙づまりの解除方法 (TASKalfa 6053ci/5053ci/4053ci...
紙づまりの解除方法 (TASKalfa 2470ci+/2460ci+/2520...
紙づまりの解除方法 (ECOSYS P3160dn/P3145dn)
紙づまりの解除方法 (TASKalfa 4012i/3212i)
紙づまりの解除方法(TASKalfa 8353ci/9003i/7003i)
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
カラーA3/A4複合機
TASKalfa 6052ci/5052ci/4052ci/3252ci/2552ci
モノクロA3/A4複合機
TASKalfa 6002i/5002i/4002i
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.