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  FAQ番号:3593
部門管理設定方法
 
部門管理は、部門コードを入力することにより、部門別にコピー/印刷/スキャン/ファクスの使用枚数を管理できる機能です。

(対象機種)
 
カラー複合機 モノクロ複合機
TASKalfa 256ci/206ci TASKalfa 306i/256i
TASKalfa 255c/205c TASKalfa 305/255
TASKalfa 352ci ECOSYS M3540idn
ECOSYS M6526cidn LS-3640MFP
ECOSYS M6535cidn  
FS-C2626MFP  

上記以外の機種をご使用の場合は こちら から使用している機種を選択してください。
   
  1. 「システムメニュー/カウンター」キーを選択します。


 
  1. 「ユーザー/部門管理」を選択して「部門管理設定」を選択します。

 

「ユーザー/部門管理」を選択すると「ログインユーザー名とパスワードを入力してください。」の画面になりますのでログインユーザー名とパスワードを入力します。

ログインユーザー名とパスワードはどちらも、
機種名が「TASKalfa」から始まる場合、「機種名の最初の数字2桁」+「00」が初期値です。
機種名が「ECOSYS」から始まる場合、「機種名の後ろの数字2桁」+「00」が初期値です。



 
  1. 「部門管理」を選択します。


 
  1. 「設定する」を選択します。


 
  1. 初期画面に戻ると、自動でログアウトされ、部門コードを入力する画面が表示されます。


 
  1. 部門コードが不明な(送られてこない)ジョブがパソコンから届いた場合の処理方法を選択します。「システムメニュー/カウンター」キーを選択します。


 
  1. 「ユーザー/部門管理」を選択して「ID不明ジョブ処理」を選択します。


 
  1. 「拒否する」または「許可する」を選択します。




※部門の登録方法は、こちら を参照してください。
※パソコンからの出力も部門管理する場合は こちら を参照してください。
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モノクロA3/A4複合機
TASKalfa 306i/256i TASKalfa 305/255 ECOSYS M3540idn LS-3640MFP
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