「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3585
  FAQ番号:3585
送信を実行する際、相手先の確認画面を表示したい
 
ファクスやスキャナー送信時、スタートキーを押した後、もう一度相手先の確認画面を表示したい場合は、送信前の宛先確認を[設定する]に変更してください。

(対象機種)

 
カラー複合機 モノクロ複合機
ECOSYS M6530cdn ECOSYS M2535dn
ECOSYS M6526cdn ECOSYS M2540dw

上記以外の機種をご使用の場合は こちら から使用している機種を選択してください。


■送信前の宛先確認画面の設定手順は、次のとおりです。
 
  1. 「システム/ カウンター」キーを押し、「▲」または「▼」キーを押して、[送信] を選択してください。
 
  1. 「OK」キーを押してください。送信メニューが表示されます。
 
  1. 「▲」または「▼」キーを押して、[宛先確認] を選択してください。
 
  1. 「OK」キーを押してください。宛先確認メニューが表示されます。
 
  1. 「▲」または「▼」キーを押して、[送信前の確認] を選択してください。
 
  1. 「OK」キーを押してください。選択した機能のメニューが表示されます。
 
  1. 「▲」または「▼」キーを押して、[設定する] を選択してください。
 
  1. 「OK」キーを押してください。「完了しました」が表示され、宛先確認メニューに戻ります。


■送信時の宛先確認画面の操作手順は、次のとおりです。
 
  1. 「▲」または「▼」キーを押して、すべての宛先を確認(すべての宛先にカーソルを反転させる)して、「OK」キーを押してください。

※選択した宛先を編集または削除することもできます。OK キーを押して、選択した宛先の詳細を確認したり、削除することもできます。さらに宛先を追加するときは、[中止] (左セレクトキー) を押して、前の画面に戻ってください。

 
  1. 確認が終了したら、[次へ] (右セレクトキー) を押してください。「スタートキーを押してください。」が表示されます。
 
  1. 原稿をセットし、「スタート」キーを押してください。送信が開始されます。

※宛先が隠れていて確認が済んでいない場合、「すべての宛先が確認されていません。再確認してください。」が表示され、宛先リスト画面に戻ります。すべての宛先を確認してください。

関連コンテンツ
送信を実行する際、相手先の確認画面を表示したい
送信を実行する際、相手先の確認画面を表示したい
送信を実行する際、相手先の確認画面を表示したい
送信を実行する際、相手先の確認画面を表示したい
ワンタッチ登録を削除したい
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
カラーA3/A4複合機
ECOSYS M6526cdn ECOSYS M6530cdn
モノクロA3/A4複合機
ECOSYS M2535dn ECOSYS M2540dw
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.