「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3555
  FAQ番号:3555
MACアドレス確認方法
 
(対象機種)
 
モノクロプリンター
ECOSYS P2135dn

上記以外の機種をご使用の場合は こちら から使用している機種を選択してください。


ネットワークステータスページに記載されています。
  1. [メニュー]キーを押します。
 
  1. 「調整/ メンテナンス >」が表示されるまで、[△]または[▽]キーを押します。
 
  1. 「調整/ メンテナンス >」表示中に、[▷]キーを押します。
 
  1. 「>サービス >」が表示されるまで、[△]または[▽]キーを押します。
 
  1. 「>サービス >」表示中に、[▷]キーを押します。
 
  1. 「>>ネットワークステータスの印刷」が表示されるまで、[△]または[▽]キーを押します。
 
  1. [OK]キーを押してください。「>> ネットワークステータスの印刷 ?」が表示されます。
 
  1. [OK]キーを押してください。「データ処理中です」が表示され、ネットワーク用ステータスページが印刷されます。
 
  1. 終了すると、メッセージディスプレイは「プリントできます」に戻ります。
  • ネットワークステータスページが出力されて1枚目左上の「Network Detail」にMACアドレスが記載されています。
関連コンテンツ
階調調整を実行する
MACアドレス確認方法
プリンタードライバーに「オフライン」と表示され印刷できない
KYOCERA Client Toolの設定
特殊紙(ラベル紙、厚紙等)印刷設定と注意点
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
モノクロA3/A4プリンター
ECOSYS P2135dn
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.