URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3553
|
最終更新日 2023/09/19 |
FAQ番号:3553 |
|
MACアドレス確認方法
|
|
(対象機種)
カラープリンター |
LS-C8650DN/C8600DN |
上記以外の機種をご使用の場合は こちら から使用している機種を選択してください。
ネットワークステータスページに記載されています。
- [メニュー] キーを押してください。
- 「△」または「▽」キーを押して、[調整/メンテナンス] を選択してください。
- 「OK」 キーを押してください。「調整/メンテナンスメニュー」が表示され、選択項目の一覧が表示されます。
- 「△」または「▽」キーを押して、[サービス設定] を選択してください。
- 「OK」 キーを押してください。「サービス設定メニュー」が表示されます。
- 「サービス設定メニュー」で「△」または「▽」キーを押して、[ネットワークステータス] を選択してください。
- 「OK」 キーを押してください。確認画面が表示されます。[はい](左セレクト、[はい]の表示の下)キーを押してください。「受け付けました。」が表示され、印刷が実行されます。[いいえ](右セレクト、[いいえ]の表示の下) キーを押すと、印刷を行わずに、サービス設定メニューに戻ります。
- ネットワークステータスページが出力されて1枚目左上の「Network Detail」にMACアドレスが記載されています。
|
カラーA3/A4プリンター
|
LS-C8650DN/C8600DN
|