URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=340
|
最終更新日 2024/02/09 |
FAQ番号:340 |
|
紙づまりの解除方法 (TASKalfa 4012i/3212i)
|
紙づまりが発生すると、印刷が停止し、タッチパネルに紙づまりの位置とともに次のメッセージが表示されます。「紙づまりです。」以降の手順を参照して、つまっている用紙を取り除いてください。
1 紙づまりの位置情報を表示します。
2 前の手順を表示します。
3 次の手順を表示します。
4 処理の手順を表示します。
紙づまりが発生すると、タッチパネルに紙づまり位置表示と処置方法が表示されます。
紙づまり処理が終了すると、ウォームアップが開始されます。
エラーメッセージが消え、紙づまり前の状態にセットし直されます。
モノクロA3/A4複合機
|
TASKalfa 4012i/3212i
|