「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3293
  FAQ番号:3293
紙づまりの解除方法(TASKalfa 352ci)
 
紙づまりが発生すると、印刷が停止し、タッチパネルに「紙づまりです。」が表示されます。
以降の手順を参照して、つまっている用紙を取り除きます。

紙づまり位置表示
 
1 紙づまりの位置情報を表示します。

2 前の手順を表示します。

3 次の手順を表示します。

4 処理の手順を表示します。


               



5 [状況確認/ジョブ中止] キーを
   選択すると [保留] が表示されます。
   [保留] を選択するとステータス画面を
   表示し、ジョブの状況を確認できます。

6 [エラー画面表示] を選択すると、
   紙づまりガイダンスに戻ります。


紙づまりが発生すると、タッチパネルに紙づまり位置表示と処置方法が表示されます。



紙づまり処理が終了すると、ウォームアップが開始されます。
エラーメッセージが消え、紙づまり前の状態にセットし直されます。

下記の該当する紙づまりの位置表示、または紙づまりの位置を選択してください。
紙づまりの取り除き方法が表示されます。
 
注意
つまった用紙は再使用しないでください。
用紙を取り出すときに用紙が破れた場合、紙片を本機内に残さないように
注意してください。紙づまりが再発する原因になります。

 

 A 手差しトレイ
 B カセット1~4
 C 後ろカバー1 (搬送)
 D 後ろカバー2
 E 後ろカバー3
 F 後ろカバー1
 G 両面ユニット
 H 原稿送り装置
関連コンテンツ
紙づまりの解除方法 (TASKalfa 6052ci/5052ci/4052ci...
紙づまりの解除方法(ECOSYS P4140dn)
紙づまりの解除方法(ECOSYS P4060dn)
本体用紙種類の変更方法(複合機)
紙づまりの解除方法(TASKalfa 8353ci/9003i/7003i)
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
カラーA3/A4複合機
TASKalfa 352ci
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.