「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)

製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の一部(数字部分のみ)を入力

コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他

URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3293
  FAQ番号:3293
紙づまりの解除方法 (TASKalfa 352ci)
紙づまりが発生すると、印刷が停止し、タッチパネルに「紙づまりです。」が表示されます。
以降の手順を参照して、つまっている用紙を取り除きます。

紙づまり位置表示
 
1 紙づまりの位置情報を表示します。

2 前の手順を表示します。

3 次の手順を表示します。

4 処理の手順を表示します。


               



5 [状況確認/ジョブ中止] キーを
   選択すると [保留]が表示されます。
   [保留] を選択するとステータス画面を
   表示し、ジョブの状況を確認できます。

6 [エラー画面表示] を選択すると、
   紙づまりガイダンスに戻ります。


紙づまりが発生すると、タッチパネルに紙づまり位置表示と処置方法が表示されます。



紙づまり処理が終了すると、ウォームアップが開始されます。
エラーメッセージが消え、紙づまり前の状態にセットし直されます。

下記の該当する紙づまりの位置表示、または紙づまりの位置を選択してください。
紙づまりの取り除き方法が表示されます。
 注意
 つまった用紙は再使用しないでください。
 用紙を取り出すときに用紙が破れた場合、紙片を本機内に残さないように
 注意してください。紙づまりが再発する原因になります。

 
給紙カセットの用紙サイズ、用紙セット方法
付属のDVDからプリンタードライバーをインストールしたい(TASKalfa 24...
プリンタードライバーの種類は?
 

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
カラーA3/A4複合機
TASKalfa 352ci





©2018 KYOCERA Document Solutions Japan Inc.