URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3291
|
最終更新日 2024/01/17 |
FAQ番号:3291 |
|
トナーコンテナ交換方法(TASKalfa 352ci)
|
|
トナーコンテナの交換
トナー残量が少なくなってくると、タッチパネルに 「トナーが残り少なくなっています。(なくなったら交換)」と表示されます。新しいトナーコンテナをご用意ください。
タッチパネルに 「トナーがありません。」が表示されたときは、すぐにトナーコンテナを交換してください。
参考
トナーコンテナは、必ず純正品を使用してください。
純正品を使用しない場合、画像不良や故障の原因となります。
本製品のトナーコンテナに装着されているメモリーチップは、お客様の利便性の向上、使用済みトナーコンテナ・リサイクルシステムの運用、および新製品の企画・開発のために必要な情報を収集・蓄積します。
この収集・蓄積される情報には、特定の個人を識別することができる情報は含まれず、匿名情報のまま上記の目的に利用されます。
注意
トナーの入った容器およびユニットは、火中に投じないでください。
火花が飛び散り、火傷の原因となることがあります。
トナーコンテナ交換方法
トナーコンテナの交換手順は全色同じです。ここではイエローのトナーコンテナを例に説明します。
1.
2.
3.
※トナーコンテナを本体から抜くときは、右側を最初に持ち上げてください。
4.
5.
※重要 以下の場所には手を触れないでください。
6.
7.
8.
9.
参考
スキャナーユニットカバーが閉まらない場合は、トナーコンテナが正しい位置にあるか(手順7)もう一度確認してください。
使用後、不要となったトナーコンテナは、購入元または弊社のサービス担当者にご返却ください。回収されたトナーコンテナは、再使用または再資源化のために再利用されるか、 法律に従い廃棄処理されます。
参考: 消耗品の取り扱いについてのご注意
|
カラーA3/A4複合機
|
TASKalfa 352ci
|