「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)

製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の一部(数字部分のみ)を入力

コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他

URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3287
  FAQ番号:3287
紙づまりの解除方法 (ECOSYS P4060dn)
紙づまりが発生すると、印刷が停止し、
タッチパネルに紙づまりの位置とともに次のメッセージが表示されます。

「紙づまりです。」

以降の手順を参照して、つまっている用紙を取り除いてください。

1 紙づまりの位置情報を表示します。
2 前の手順を表示します。
3 次の手順を表示します。
4 処理の手順を表示します。

               

紙づまりが発生すると、タッチパネルに紙づまり位置表示と処置方法が表示されます。




紙づまり処理が終了すると、ウォームアップが開始されます。
エラーメッセージが消え、紙づまり前の状態にセットし直されます。

下記の該当する紙づまりの位置表示、または紙づまりの位置を選択してください。
紙づまりの取り除き方法が表示されます。

 
紙づまりの解除方法 (TASKalfa 8353ci/9003i/7003i)
紙づまりの解除方法 (TASKalfa 6052ci/5052ci/4052ci...
紙づまりの解除方法 (ECOSYS P3160dn/P3145dn)
紙づまり/針づまりの解除方法 (TASKalfa 408ci/358ci)
PC送信時「フォルダ設定が間違っています」のエラーが表示される
 

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
モノクロA3/A4プリンター
ECOSYS P4060dn





©2018 KYOCERA Document Solutions Japan Inc.