「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3234
  FAQ番号:3234
Windows 7, Windows Server 2008, Windows Server 2008R2のサポート終了について
 
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

Microsoft社は、2020年1月14日にWindows 7, Windows Server 2008, Windows Server 2008R2 のサポートを終了します。これに伴い、弊社対象商品の上記OSへのサポートも同日をもちまして終了させて頂きます。

サポート終了日以降は、対象のドライバー及びアプリケーション等などの不具合に関するお問い合わせの受付と、新規の提供を終了させていただきますのでご了承いただきますようお願いいたします。

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
関連コンテンツ
Windows10へアップグレード後印刷できなくなった
Windows修正更新プログラムアップデート方法
複合機のIPアドレスを確認/設定したい
【リモートワーク/在宅勤務に役立つ設定】
その他Q&A(たのんでねっと)
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.