「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)

製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の一部(数字部分のみ)を入力

コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他

  FAQ番号:3211
紙づまりの解除方法 (TASKalfa 408ci/358ci)
紙づまりが発生すると、印刷が停止し、タッチパネルに紙づまりの位置とともに 次のメッセージが表示されます。 「紙づまりです。」以降の手順を参照して、つまっている用紙を取り除いてください。

紙づまり表示の見かたと位置の確認

1 紙づまりの位置情報を表示します。
2 ヘルプ画面を表示します。ヘルプ画面では紙づまりの処置方法が表示されます。
3 前の手順を表示します。
4 ヘルプ画面を閉じて、元の画面に戻ります。
5 選択した手順を表示します。
6 手順1に戻ります。
7 次の手順を表示します。
8 処理の手順を表示します。

紙づまりが発生すると、タッチパネルに紙づまり位置表示と処置方法が表示されます。



紙づまり処理が終了すると、ウォームアップが開始されます。
エラーメッセージが消え、紙づまり前の状態にセットし直されます。

 

 
廃棄トナーボックス交換方法 (TASKalfa 408ci/358ci)
紙づまりの解除方法 (TASKalfa 8353ci/9003i/7003i)
紙づまりの解除方法 (TASKalfa 6052ci/5052ci/4052ci...
 

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
カラーA3/A4複合機
TASKalfa 408ci/358ci





©2018 KYOCERA Document Solutions Japan Inc.